高崎部屋探し

高崎経済大学に子供が合格しました!!

今のうちから家探しをしています。

高崎ってとても安くて探しやすいのかなと思ったら

あまり物件物件自体の数が全然なく・・・

本当に探しにくいです。

 

2度も3度も高崎に行くのは嫌なので

インターネットでしっかりと下調べをしてから探しています。

 

ルミエール上並榎 高崎経済大学生限定アパート

chintai.gunma.jp

が結構あるみたいなので

そこがいいかな?と思っていて・・・。

第一候補は満室のようで・・・

だめでした。できたらここに決めたいなと思っていたのに残念です。

 

 

不動産会社の人曰くこの時期はやっぱり物件自体も少ないそうです

 

多いのはやっぱり年が明けて1月末からと言うことです。

 

何とかそれまでには他の人と一緒にならないように早いうちに決めたいなと思っています